新年のご挨拶

こんにちは!
ヒルズゴルフアカデミーの山田です。

みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年は年末の一大イベントである、HGAカップも大盛況に終わりまして

会員の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

 今年のアカデミーとしてはインストラクターのレベルアップは当たり前ですが、

何と言っても、自社運営のゴルフコースをもっと生かし(宍戸ヒルズカントリークラブ・静ヒルズカントリークラブ)イベントなどコースで行うプログラムの充実や内容のバージョンアップを図り、インドアでは出来ない練習環境を更に提供していきたいと思っています。

そして練習打席に関しても新しいレッスン機材の導入予定であり、練習の楽しさと上達の近道を提供し続けて行きたいとスタッフ一同思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。

そしてまだアカデミー会員ではない方のお話になりますが

なんと1月4日から2月15日まで新春入会キャンペーンを始めております✨

年が明けて何か新しいことを始めたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そう思っている方にぴったりなのがゴルフです✨ゴルフは何歳から始めても大丈夫なスポーツですので、どなたでもお気軽に挑戦できますよ

是非始めるならヒルズゴルフをよろしくお願いします。

それではまた!