施設

様々なご用途に幅広くお応えします。
セミナーやパーティー、研修や会合、発表会、資料やレポートの作成等々、
ホテルに求められる様々な規模やご用途のニーズにお応えできるよう、静ヒルズホテルでは下記の施設を備えています。
(レイアウトのアレンジや備品の貸し出し等につきましてはご相談ください。)

施設紹介

  • コンベンションホール

    着席で180名様、立食なら200名様までと、大人数でご利用いただける多目的ホールです。ステージを備え、音響や映像の機器類も充実。パーティーや研修、発表会、会合等、幅広いご用途に対応可能です。

    面積 242㎡
    料金 33,000円/時間
  • パーティールーム

    最大20名様まで、人数やご予算、料理の内容等、自由度の高いセッティングが可能なルームを4室ご用意しています。様々なご要望を承りますので、お気軽にご相談ください。

    面積 26㎡
    料金 11,000円/半日
    22,000円/1日
  • 会議室

    30名様まで入室可能なスペースで、ホワイトボードやビデオ映像の上映機器等を完備しています。小〜中規模の会議やセミナー、研修会、会合等にご利用ください。

    面積 70㎡
    料金 11,000円/時間
  • ワーキングルーム

    ちょっとした資料の作成やデスクワーク等が可能なスペース。ラウンジ等では少しやりにくい作業等も、集中して行っていただけます。